秋★枝『俺の彼女が×××を期待していて正直困る 』(ヤングキングコミックス)

俺の彼女が×××を期待していて正直困る (ヤングキングコミックス)俺の彼女が×××を期待していて正直困る (ヤングキングコミックス)
(2014/08/23)
秋★枝

商品詳細を見る


 タイトルなげぇw

評価(☆5が満点)
☆2.5

あらすじ
 タイトルから推して知るべし。
 オッパイ星人の先輩(男子)×努力家スイーツ女子とのほのぼの初体験奮闘記。
 作者の初百合作品50pも同時収録。

感想
 秋★枝さんの新作です。
 どういう訳か、結構真正面からのエロでしたw
 元々エロ描写はある作者さんでしたが、ここまでなのは珍しい、のか? 同人もされている作者さんなので、本人的には別に珍しい訳ではないのでしょう。

 あ、ちなみにエロ、エロ言っていますが、れっきとした一般書籍ですw 青年誌です。
 でもエロマンガと言う訳ではなく、Sexをテーマにしたラブコメディになっています。単なるエロマンガではないので、ご安心ください。


 同時掲載の、百合漫画もなかなかおもしろかったです。
 そこまで百合百合したお話ではなく、大人しめのお話。幼名馴染みが大好きだけど言いだせない司書さんが主人公。
 こちらにはエロスは皆無ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
ゆーいちです。

このブログでは特にジャンルを絞らず、自分が読んだ作品の感想を書いていこうと思います。
記事中の作品についての評価は、おススメ度と見てください。

出来るだけ週一程度のペースで更新していきたいと思います。

よろしくお願いいますm(- -)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
閲覧者数
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR