ぷよ 『長門有希ちゃんの消失 (7)』 (カドカワコミックスAエース)

長門有希ちゃんの消失 (7) (カドカワコミックスAエース)長門有希ちゃんの消失 (7) (カドカワコミックスAエース)
(2014/09/03)
ぷよ

商品詳細を見る


 『消失』長門のお話、最新刊です。

評価(☆5が満点)
☆3.5

あらすじ
 キョンの家に行って、キョンと彼の妹と三人でゲームをすることになった長門。突然のお誘いにアタフタするものの、当日はとても楽しめていた。しかしゲームに熱中していると突然、彼の妹からキョンのことをどう想っているのかを尋ねられ…。
 そして今年もクリスマスの季節がやって来た。ゲームをした日のこともあり、ぎくしゃくする二人。今年のクリスマスには今度こそ思いは伝えられるのだろうか。

感想
 とてもよろしかったです。
 ずっとニヤニヤしながら読ませてもらいました。恐らく傍から見ている人がいたら気持ち悪かったと思います(^_^;)
 いや、それだけ良かったんですよ!

 長門がとてもかわいくて。 もう、最高ですw

 それ以外に言うことはない。
 原作とは結構違っているが、気にしてはいけない。作者も折り返し部分で言っているじゃないですか、「変わって何が悪い」とw 変わっていても、改悪している訳ではないので、構わないと思います。
 が、原作者の谷川さんは困るでしょうが。
 そうそう、谷川流といえば今月新刊が刊行されるようです。9月29日でしたかね。
 新潮社NEXから『絶望系』と言うタイトルです。

 来年はアニメ化されるようですが、本編は次巻で終わりになりそうですね。
 て、アニメの声優陣はオリジナルキャストでやるんでしょうかね? 変わったら変わったで暴動が起きそうですがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
ゆーいちです。

このブログでは特にジャンルを絞らず、自分が読んだ作品の感想を書いていこうと思います。
記事中の作品についての評価は、おススメ度と見てください。

出来るだけ週一程度のペースで更新していきたいと思います。

よろしくお願いいますm(- -)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
閲覧者数
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR