木尾士目『Spotted Flower 1』

Spotted Flower 1Spotted Flower 1
(2014/04/25)
木尾 士目

商品詳細を見る


評価(☆5が満点)
☆2.5

あらすじ
 社会人オタクの旦那と、一般人妊婦な妻とのセキララ新婚生活❤
 二次元のようにはままならぬ嬉しはずかし新婚生活。「魔法使い」に成り損ねたオタクの夢ってなんでしょね?

感想
 あの人とあの人の「If」物語。
 まぁ作品内では、そのことが匂わされていますが言明はされてはいませんでしたが。そういうことでしょう。

 以前から気にはなっていたのですが、地元の書店では見当たらず、どこかであったら買おうかなと思っていたところ発見したので購入。


 これはこれで面白いと思いますが、なんと言うか、良くも悪くも同人誌的な作品でしたね。
 「If」が読めるという点では良いのですが…。
 いかんせん、あの人が夜の方にアグレッシブ過ぎな気が…。もともとオープンではあったけど、痴女入ったのかな?
 そしてラメのこと好きすぎだろw どうしてこうなった?

 そんな感じで、原作のイメージを壊すような面も少々ある作品です。
 そして徹頭徹尾、妊婦漫画でした。
 個人的には妊婦好きではないので、結構疲れました…。

 原作でも最近ラメさんモテキですしねぇ。 ってか、今更ですが二代目の主人公は誰なん?

 p.s. 厳しそうなお婆ちゃん(咲の祖母)が、実は意外とお茶目な性格だったのが面白かったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
ゆーいちです。

このブログでは特にジャンルを絞らず、自分が読んだ作品の感想を書いていこうと思います。
記事中の作品についての評価は、おススメ度と見てください。

出来るだけ週一程度のペースで更新していきたいと思います。

よろしくお願いいますm(- -)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
閲覧者数
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR