6/28分の更新

それでは、今回分の更新です。

・水生大海  『消えない夏に僕らはいる』
 ――     『君と過ごした嘘つきの秋』
・神野学   『革命のリベリオン Ⅱ』
・藤木凛   『バチカン奇跡調査官 サタンの裁き』
 ――    『バチカン奇跡調査官 闇の黄金』
・歌野晶午  『白い家の殺人』
 ――    『動く家の殺人』


・横槍メンゴ 『クズの本懐 5』
・武者サブ  『冴えカノ 恋するメトロノーム』
・石田スイ  『東京喰種 :Re 3』


 ぐらいでしょうか。例によってほかにもあるかもしれませんが、今思い出せるのはこれぐらいです。
 あとは、以前紹介したものも読んでいます。

 あ、あと以前かったのに読み忘れていた単行本版『ブルーマーダー』を読もうかと思っています。
 文庫本版が出たので(;^ω^) 文庫が並んでいるのを見てたん子本を依然勝ったままだったことを思い出しましたよ…orz


 今回紹介した中では、『消えない夏に僕らはいる』面白かったですね。『君と~』が今月刊で並んでいたのが気になって、前巻も併せて購入。続き物だったので。
 人物描写と言うか学校の雰囲気の描写が上手でした。ライトミステリーです。内容はちっともライトじゃないですがw

 神野さんの『革命~』は一巻が割と面白かったので続きを購入。

 歌野さんは、100円コーナーに並んでいたので購入。
 結構以前に読んだ『長い家の殺人』に続く作品と言うことだったので。個人的には『長い家~』は微妙でした。トリック的に。

 藤木さんも同じく100円コーナーにあったので購入。
 シリーズ一作目『黒の学院』は割と面白かったので。

 それではまた。
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
ゆーいちです。

このブログでは特にジャンルを絞らず、自分が読んだ作品の感想を書いていこうと思います。
記事中の作品についての評価は、おススメ度と見てください。

出来るだけ週一程度のペースで更新していきたいと思います。

よろしくお願いいますm(- -)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
閲覧者数
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR