横槍メンゴ『クズの本懐(4)』 (ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐(4) (ビッグガンガンコミックス)クズの本懐(4) (ビッグガンガンコミックス)
(2014/11/19)
横槍 メンゴ

商品詳細を見る


評価(☆5が満点)
☆4

あらすじ
 茜(あかね)の歪んだ本音を知った花火(はなび)は、一つの決断をする。
 愛しい人の代わりに、足りないモノの代わりに、求めてしまう温もりがある。
 それぞれの恋心と欲望が渦巻く拗れた関係と、もつれる赤い糸の行方は…。

 純愛は穢されていく。もう止められないくらいに。


感想
 いやぁ~、面白くなってきました(ー_ー)!!

 茜先生、クズいですネw
 歪みなく歪んでいます。 そして今回、とうとう、今回…やってしまいましたね。
 というか、麦くんは彼女のどこが良いのやら。 クズい部分も含めて好きということですが、どうなんそれ?


 個人的には、えっちゃんが気になります。 
 というか、えっちゃんはお気に入りキャラです。 かわいいですよねぇ~。
 今回の感想の第一は、
 嫌ぁ~、ヤンデレ化してる~(TДT)ですw 
 そんなえっちゃんですが、今回とうとうダークサイドへ足を踏み出したと言うか、堕ちたようですw
 作者から不幸体質認定され、今後幸せになれるのか激しく不安なえっちゃんです(あとがき漫画より)。


 花火ちゃんも、えっちゃんに釣られてダークサイド堕ちするようですが、これからがこの作品の本番なのでしょうか。
 「クズの本懐」ですからね。 病んでからが本番でしょう。

 これからどうなってくのかなぁ? えっちゃんには幸せになって欲しいですが(>_<)
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR