紹介…

ブログを始めた理由を書こうと思います。

と言っても、大層な理由ではありません。
何か新しいことをしようと思ったことと、どうせならこれまで某SNSで書いていたことをブログ
で書いてみようと思ったからです。

某SNSでは、折に触れてその時読んでいた本の感想を書いて投稿していたので、
ブログでも本の感想をメインにして書いていきたいと思います。

本のジャンルは、特に決めていません。
ただ管理人はノンフィクションや啓発書の類は読みませんので、それらの感想は書けません。
それ以外はわりと幅広く読むので、一般小説・新書からライトノベルや漫画までになるかと思います。


こんな感じでボチボチやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

ちなみに最近読んだ本は、綾辻行人『霧越邸殺人事件〈完全改定版〉上・下』角川文庫です。

初投稿

ブログはじめました。
まだまだわからないことだらけなので、ボチボチやっていきます。

主に読んだ本などの感想を書いて行こうかと思っています。

よろしくお願いします。
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
ゆーいちです。

このブログでは特にジャンルを絞らず、自分が読んだ作品の感想を書いていこうと思います。
記事中の作品についての評価は、おススメ度と見てください。

出来るだけ週一程度のペースで更新していきたいと思います。

よろしくお願いいますm(- -)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
閲覧者数
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR